2009年3月21日土曜日

オルランヌスロット前@定点観測



ちょっと余談ですが…祝福で知り合った子達が
「足の速い高LVさんが、取っていくのでアイテム拾えない」と言うので
にくぽも便乗して「足が遅くてアイテムが拾えないですぅ><」
「コイン入れた分だけでも拾いたいお」とオープンで喋って見ました。
中には窓を開いたり足元に色々投げてくれる方が居て暖かさに涙。
頂いたものは初心者さんに全て渡しておきました。
プリンとかデイレィ無しで少量回復だけど初心者さんには便利ですよね。

知人のナヤさんが、やたら怪しい動きのルシアンに
「もうちょっと初心者さんに拾わせてあげて」と
声をかけたら反応無くて実はマクロだったとか…もうね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿