2009年4月23日木曜日

アップデートが来ましたね

ログイン形式変更のアップデートが来たのですが
うっかりメインが何度やってもキャラ選択画面に行けず
現在の時点では封印の憂き目になってしまっていますorz

当分、にくぽや秘蔵の魔ボリで遊ぶ形になりそう。
今日・明日はクラメンの居るいつもの場所でAFKしながら
UMPC(レノボ・ジャパン 40682EJ)のセットアップを頑張ろうと思います。
3万円ちょっとなのに今まで使ってたセカンドPCより高速で
TWも平均FPSが35~70前後で狩りに使えなくも無いです。
私のようなソロ一徹プレイヤーの場合、CP攻略にも使えそうで美味しいです。
また、CPUがATOMな為、消費電力もリーズナブルなので露店に最適ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿