2009年8月2日日曜日

ターゲッティングシステムが致命的

身内様のBWLが運営より無事帰ってきましたので
にくぽもこちらへ少し戻ってきてみました。



いつもならこの程度の集団は簡単に捌けたのですが・・・



ターゲッティングでTABキー切り替えをした筈なのに
同じ敵にエレショはかかるわで以前の軽快な操作性は失われて
殴る楽しみ・INする楽しみが無くなってしまいました。
この殴りテチ殺しのシステムは私には全く必要ありません。
これだけ批判意見があるのにOFFにしないなんて
開発側も・・・ちゃんとテストしてないんじゃ。

ユーザーの意見を取り入れないゲームは淘汰されるだけです。
ON/OFFその他動作が改善されない場合私は他ゲーに移住します。

0 件のコメント:

コメントを投稿